2006年9月22日 (金)

マザーのように

あなたの心の水さしが愛にみたされなければ、あなたは傷ついてしまいます。

あなたが、もしも自分を愛せないなら、私があなたを愛します。

あなたが、もしも自分を許せないなら、私があなたを許します。

ですが、これだけは覚えておいてください。

あなたが本当に自分を愛せるようになるまで、見守る愛。

これは、応急処置のようなものです。

あなた自身の力で、あなたを許し、愛してください。

そして、あなたの心の水差しを満たしてください。

そして、あふれだすようになったら、あなたのまわりの人にわけあたえてください。

もしも、またあなたが、自分を愛せなくなり、心の水さしが減ってきたら、今度はあなたのまわりの人たちがあなたにわけあたえてくれるでしょう。

そのとき、本当の意味で生きること。助け合うことの意味をあなたは知るでしょう。

| | コメント (0)

2006年3月24日 (金)

傷ついたあなたへ

最近、わたしのまわりで心に傷を負う方がふえているようなので、

姫神スピリチュアル の気まぐれ日記(3月13日)を読んでみてください。

アメイジング・グレイスの曲とともにあなたの心が癒されますように♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

心が疲れたのかしら?

消滅願望があるの?

それは、人の役に立ってないと思うからかな?

生きてる希望と目的を見失ったからからかな?

あなたの魂(ハイアーセルフ)に聞いてごらんなさい。

それは自分を愛してないから、私があなたを愛します。

あなたも、あなたを愛してください。人を愛せるようになります。

それは自分を許してないから、私があなたを許します。

あなたも、自分を許してください。人を許せるようになります。

さあ、深呼吸してください。

あなたの心に光を満たして。

もう、大丈夫。

あなたは、まだ生きてるじゃない。ここに希望はあるんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月31日 (月)

神の祝福

あなたは生まれた瞬間に、神から祝福されています。

常に、あたなのこころに神の光は届いています。

あなたには、天使になる素質があります。

闇を選択して、もしもあなたが傷ついても、それは大いなる破壊にはならないのです。

リスカをして傷ついて、一時の高揚感に身をあずけてしまうこともあるでしょう。

時には、無意識のうちにきずつけてしまいます。

あなたの心に伝えたい。

あなたの魂は、どこも穢れていない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

癒しの光について

このブログに寄ってくださるかたには、自己破壊(リスカ、アムカ、OD、解離性障害ほか、予備軍を含む)をたずさえているかたがいます。

2005年10月31日現在は、そのかたたちへのリンクは張らない方針です。

もしも、関心があれば、そういうリンク集があるWEBRINGがあるので探してみてください。

この世に偶然はない、あるのは必然のみ。みつからないならば、出会いの機会ではないことを意味します。あなたの中に興味のみが先走ってないか、誹謗中傷の目的がないか問いただしてみてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)