2006年4月 3日 (月)

光の天使と蝶々

光の天使(ルクシエール) HP紹介。ハニエルのサポートで生まれた天使。

蝶々がシンボル。

姫神スピリチュアル(聖なる波動を送ります)

蝶々の絵とともに聖なる波動を受け取ってみてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

スピリチュアル(密教って?)

私は、時々リンクの整理をしてるのを毎日見てるかたはわかると思います。

整理ポストは、削除予定のブログHPです。

21日に、密教って?の中で、スピリチュアル的なもののLV1からLV3で習得する機会があると思います。

って書いたのですが、ナチュラルにあったLADY NADAのMISAさんがものすごい勢いでスピリチュアリストとして覚醒しました。

LADY NADA オーラソーマ(エッセンス凝縮されてます)

備考、THOTHの森の緋彌華さんもヨガを通して感じ取ったようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

命と愛

昨日、スピリチュアルにSt.mother 愛~天地人を追加しました。

私がこのHPに出会ったのは、ある方の紹介での次のものです。

あらためて、去年の漢字は愛だったなあ。と痛感します。

命と愛が密接につながってます。

人間の魂は意識の器です。

意識のすみずみまで光(愛)を届けることができれば幸福です。

もしも、今、苦しいのであれば、どうか自分の魂を光で満たすことを考えてください。

あなたの魂が光であふれそうならば、隣人にわけてあげてください。

それでもあふれるくらいならば、地球にわけてあげてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

Happy Birthday

B105? アズラエル (Lady Nada 澤 恵のブログ)

訳文と原文 (和尚のアートユニティー)

日本時間 3月9日0時22分。英国で新しいオーラソーマが誕生しました。 これで0から105までで106あります。108まであと2.

105 足すと6になるこの数字から、LOVERS(恋人)が連想されます。

と共に、6は牡牛座の支配数であり、牡牛座はオシリス(5、教皇)です。

マジシャン、愚者、教皇(秩序)を含めた形でのLOVERSの形成。

これは、運命の輪(10)+教皇(5)とも読み取れます。

出逢い 新生  (詩織から二つの詩を紹介します)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

地球の意識

人間は、何度も警告しないと気づいてくれないのでしょうか。

人間は、何度も警告しないと、忘れてしまうものなのでしょうか。

我々には、正義とか悪とかはわかりません。

神の意志は、法則にほかなりません。

あなたがたが、気づき、実践してくれなければ、

私たちには、何もお手伝いすることはできません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

リンクの充実と願望達成

チャネル・セラピー、スピリチュアル、My Linkなどをはじめとしてlinkがかなり増えてることに気づいた方はいると思うのですが、

最近、気に入ってるのが、願望実現の記事。

    (精神世界ランキング上位にきているかたがたが多いことにきずいた。)

魂の恐れていること。

1 失敗への恐れ。

2 成功への恐れ。

3 注目をあびることへの恐れ(責任のがれ)

4 すべてを受け入れることへの恐れ

このあとの3つは、なかなか気がつきにくい、あるいは受け入れにくいものである。

イメージトレーニングを何度やっても、本番に弱いタイプの人がいる。

ちなみに私は、見事にこのタイプにあてはまっている。

試験を受ける場合でも、1級に合格できるくらいの実力がつかないと、2級に合格できないとかありました。

過去に日商簿記2級に1度落ちて、2度目で満点合格しました。その少し前に全経簿記1級に合格しました。

100%の実力を出すのに、150%から200%の準備が必要だったのです。

世の中は当たり前のことを当たり前にこなした人が成功するようになってます。

私は、自分に厳しく、他人にも少し厳しいくらいでないと、自分を律することは難しいようです。

常に努力を惜しまないことが成功への鍵です。

イメージトレーニングとプランの実行。

補足。

失敗する人。

失敗しない人。

成功する人。

成功しない人。

上の4タイプが微妙に違います。

失敗しない=成功する  成功しない=失敗する ではないということです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

普通の石

地元の普通の石を使って、パワーストーンにする方法がある。

本来、地元の石ほど相性のいいものはない。

これは、数珠に使う石と同じように、念をこめるもの。

水と土と空気がそれなりにきれいなところならば、達の悪い気を発するものはないはずだが、そうでない場所では、例えば事故や怪我をよく起こす場所などでは、逆効果になりえます。

川の石や山の石を”選んで”拾ってきて、浄化して念をこめます。毎日、念をこめるとだんだん意志の疎通がはかられてきます。

人間は、動物界、植物界、鉱物界の頂点にいます。

動物や植物が生きてるのと同じように、鉱物も生きてることを忘れないように。

地球は生きてます。太陽や月や金星などの星たちも生きてます。

   +++++++++++

緋彌華さんの石

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

オーラソーマ

オーラソーマは現在0-104の105種類あります。これからまだ増えるでしょう。

VOICE社 オーラソーマ講習をごらんになるとわかるように、

オーラソーマ プロテクショナーLV1-4 ブリッジ ティーチャーLV1-3

のようになってます。

各コースは、次のLVを受講するためには3ヶ月待たなくてはいけません。

サビアン占星術(あるいはサビアンタロット)は占星術の役に立ちます。

LV3のタロットは、ライダー版タロットを基本とするのですが、

タロットの種類の左から3番目の一番下のTree-of-Life Tarotはセフィロトの木と、星座のシンボルなどを学べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thothの森

丙戌になってから、素敵なブログやHPに巡り会える確率が格段にUPしてます。

沙鑼さんのSoul☆Shines 音楽素材サイトのReinMusik 毎日1個づつみつけてます。

今日はThothの森です。Thothの森さんもReinMusikの素材を使ってます。偶然とは思えません。

湘南さんのHPからトラバされていた himikaさんのブログからThothの森にいけます。

ブログ自体は、お気に入りに登録しておいたのですが、今日まで気にしてませんでした。

himikaさんの前年のブログpanchabhuta(あ・ば・ら・か・きゃ)からいけました。

さりげなく、poikiyさんのブログと相互リンクされてますね。

アレイスター・クローリーのトートタロットなどで有名なThoth(タロットの語源とも言われてますね)

時の神トート。水星の神ヘルメスとの合体神とかもありました。(その時々で、結構信心深かったりします。時の神に見守られてると考えるのも結構なのです。)

organic ecoを追加したばかりでこのサイトに出会うのも偶然ではないと思います。

Thothの森の言葉。

 エコロジーを考える人を星は応援します。

環境問題を意識しながら、本当の優しさについても考えてみましょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

ワンネス

メダイとワンネス

世界はワンネスへ向かってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧